HAPPY NEW YEAR

あけました。2023年になりました。無事に新年を迎えられて何よりです。このブログも活用していけたらいいな。自己満足な更新になっちゃうだろうけどよろしくお願いします。

f:id:anmn31:20230105220901j:image

そんな最近の近況…

元旦は初詣。ちょっと早起きして歩いて20分ぐらいの神社に行ってきました。丁度いい距離だから毎年恒例にしたいなぁ。健康で良い年になりますように。

f:id:anmn31:20230105222738j:image

お正月は実家に日帰りで帰ったぐらいで遠出と言える外出はせず。家でゆっくりしたり近所で買い物したりしてました。ずっと行きたかったカフェに行ったんだけど、そこの紅茶が想像以上に美味しかった…!贅沢だけど価値のある時間です。

f:id:anmn31:20230105224813j:image

仕事初めに向けて気分を上げようと思い、ネイルも新調。ADDICTIONのザ ネイルポリッシュ 009C シンギータってやつです。写真では良さが伝わらないけど…気に入ってます。

f:id:anmn31:20230105234601j:image

そんなお正月休みも終わり、今日から仕事始めだったわけで。早く通常運行になれるようにエンジンかけなきゃってところです。

ここまで読んでくれてありがとう!

おしまい