部屋の照明を揃えました

マンションの物件選びの時に何件かモデルルームを見たんだけど、そういうところのインテリアってお洒落ですよね。その時の写真を参考にしたりして最近家の中の物を選んでます。楽天のお買い物マラソンを機に揃えるのが楽しくなって、ほぼ毎晩買ったものが届く。。頼んだ照明が3つ揃ったので載せようと思います。

CROIXのSLIDER spotlight

f:id:anmn31:20230121122749j:image
f:id:anmn31:20230121122744j:image

リビングのダイニングテーブルの上につけました。スポットライト型だから食事の時も照らされる感じで良いし、向きも変えられて便利です。木目調が部屋の雰囲気と合ったので良かった。


f:id:anmn31:20230121122746j:image

f:id:anmn31:20230121122741j:image

明かりをつけるとこんな感じ。電球の色も3パターンあって調節できます。温かみのある色がリラックスできていい感じです。

LOWYAのシーリングファンライト

同じリビングの照明で、ソファの上にはファン付きのシーリングライトを選びました。

f:id:anmn31:20230121154854j:image
f:id:anmn31:20230121154900j:image
f:id:anmn31:20230121154933j:image

ファンは冷房の効果をアップできるし、冬は天井に溜まる空気を循環できるのだとか。一味違ったインテリア感が出た気がします。

NISSIN LUXのペンダントライト

f:id:anmn31:20230130195305j:image 

f:id:anmn31:20230204092439j:image

リビングの隣の部屋にはペンダントライトを買いました。シンプルで良き。楽天の人気商品でした。

こんな感じで違う形の照明を3つ揃えました。部屋の印象ががらっと変わったし、夏にファンの効果を試すのが楽しみだなぁ。

ここまで読んでくれてありがとう!

おしまい